1

神村工務店が選ばれる理由

お客さまへ日々の業務共有

工事の進捗状況を毎回LINEで報告。お客様の住まいづくりを責任を持って担当します。

お客さまに安心していただくために、
日々の連絡はまめに行うよう心掛けています。

お客さまとの日々の連絡はLINEなど、普段お客さまが日常的によく使うツールを活用しています。2〜3日前に工事日程や内容を共有し、お客さまに準備をしてもらったり、写真を送って、デザインや素材をどのようにするか相談したり、追加工事が必要だったら見積もりを作って随時確認してもらったりしています。


LINEやメールを使っていない年配の方などには、紙に書いて共有したり、直接お会いして細かく説明することで、責任を持ってお客さまの住まいづくりを担当させていただいています。

現場から日々共有される業務報告があるから、
安心して住まいづくりを任せられる。

細かく丁寧な連絡を行わないと、後々「こんなはずじゃなかった」や「聞いてなかった」、「今日来られても困る」ということに繋がります。結果、工期がどんどん伸びてしまい、お客さまにもご迷惑をお掛けしてしまいます。


毎日の業務連絡は、お客さまから安心して住まいづくりを任せていただくために、温度差を合わせたり、勘違いを減らすためのものであると考えています。


まずはお気軽にお電話ください

月〜金 9:00–17:00(土日祝定休)

03-3741-2314